【最新刊】かげふみの恋【電子限定特典付き】

かげふみの恋【電子限定特典付き】

1冊

ロッキー

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    好きな人には、好きな人(オレの父さん)がいました。伯父×甥っ子の表題作の他、オメガバース作品を含む珠玉の短篇集。描き下ろし大量の40P! ★電子版限定 描き下ろしペーパー特典付!!★ <あらすじ>悠太は伯父の秋文さんのことが好き。でも、秋文さんは悠太の父親のことが好き。二番以下の自分にこんなにしてくれるなら、叶うはずのないオレの想いは成就しているんだ。それでもくやしいんだよ――… CONTENTS「かげふみの恋」「僕たちはまるで誘蛾灯のように」…オメガバース 「籠の中」…オメガバース 「あなたは冷たい」「嫉妬と支配欲の共生論」「今度は幸せになろうね」「それぞれのハッピーエンド」…描き下ろし

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    182ページ
    提供開始日
    2017/04/25
    連載誌/レーベル
    シャルルコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード