【最新刊】絶対求愛・プリンス

絶対求愛・プリンス

日羽フミコ

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

借金を背負った苦学生が異国の王子様からプロポーズ!? 「やっと見つけたぞ! 私の花嫁…!!」人の良すぎる両親のせいで、貧乏暮らしの大学生・裕貴(ユウキ)。そんなある日、褐色の肌の美貌の王子様から突然キスされちゃった!? 傍若無人で強引なその王子・ジュリアンと小さい頃に結婚の約束をしたらしい…!? まったく身に覚えがない裕貴だけど、「約束を守って結婚しろ」と迫られて!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
182ページ
提供開始日
2017/04/25
連載誌/レーベル
Charaコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2014/02/28Posted by ブクログ

    借金を背負った苦学生が異国の王子様からプロポーズ⁉

    「やっと見つけたぞ!私の花嫁…‼」
    人の良すぎる両親のせいで、貧乏暮らしの大学生・裕貴。そんなある日、長い髪に褐色の肌の美貌の王子様から、突然キス...

    続きを読む
  • 2014/03/01Posted by ブクログ

    初めて読んだ日羽フミコさん作品。 キ、キラッキラで目が潰れるような美麗な画風… そして少女漫画みたいな王道シンデレラストーリー。
    しかし話にもキャラにもツッコミどころ満載で、いくらBLはファンタジーと...

    続きを読む
[{"item_id":"A001739063","price":"682"}]

セーフモード