【最新刊】みみずくは黄昏に飛びたつ―川上未映子訊く/村上春樹語る―

みみずくは黄昏に飛びたつ―川上未映子訊く/村上春樹語る―

1冊

川上未映子/村上春樹

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『騎士団長殺し』誕生秘話、少年期の記憶、フェミニズム、世界的名声、そして死後のこと……。芥川賞作家にして、10代からの熱心な愛読者が、村上春樹のすべてを訊き尽くす。誰もが知りたくて訊けなかった創作の源泉とその素顔を、鮮烈な言葉で引き出した貴重な記録。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/04/27
    出版社
    新潮社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    4.1
    67
    5
    26
    4
    29
    3
    7
    2
    4
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2020/01/12Posted by ブクログ

      川上さんすごい勉強しているなと思った。
      あとは顔写真付作家とか言われているのは笑った。上手い事言う人がいたもんだ。

    • 2020/01/12Posted by ブクログ

      読みたいリストより。文庫化を待望していた。
      興味深かった、長編を何回も読もうと思った。「職業としての…」は未読なので読みたい。

    • 2019/09/01Posted by ブクログ

      聞き手が頭のいいひとだということが、読めばすぐわかってきます。
      通り一遍の聞き方、どこかで読んだことのある話、
      「おもしろいネタ」として取材された内容の薄い文章に慣れた目には、とても新鮮です。
      聞き手...

      続きを読む
    開く

    セーフモード