【最新刊】関西から行く!奇跡の絶景に出会う旅 2017-18 関西ウォーカー特別編集

関西から行く!奇跡の絶景に出会う旅 2017-18 関西ウォーカー特別編集

1冊

編:KansaiWalker編集部

686円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2016年に好評だった絶景本が、内容をすべて入れ替え、関西を中心に中国地方までの選りすぐりの絶景を掲載して新登場!深い緑に包まれた優艶の滝「猿壺の滝」(兵庫)や、紺碧の海にそびえる高さ50mの断崖「三段壁」(和歌山)、海と生きる漁師町の原風景「伊根の舟屋」(京都)など、絶景のジャンルはさまざま。大阪や兵庫など、県ごとにまとめて掲載しているので、検索性もバッチリだ。それぞれの絶景に加え、ご当地グルメや温泉、おみやげなど、立ち寄りスポットをたっぷり掲載しているので、一日使って楽しめる。巻末には「ドローン」を使って、通天閣や大阪城、太陽の塔など関西の名所を撮影した企画もあり、見慣れた景色も一新!工場や団地の夜景は思わず手が止まるほどの美しさだ。絶景本を手に入れて、一生忘れられない思い出を作りに行こう!※ページ表記・掲載情報は17年4/5時点のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。

    続きを読む
    ページ数
    118ページ
    提供開始日
    2017/04/21
    連載誌/レーベル
    ウォーカームック
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    総合・情報誌
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード