本当にお金が増える投資信託は、この10本です。

篠田尚子

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    日本No.1投資信託アナリスト、待望の初の著書。6000本以上の投資信託の中から本当に儲かる投資信託を10本厳選して紹介。さらに、「買い方のコツ」から「買った後のメンテナンス」「投資信託を活用した賢い資産形成法」まで教えます。投資信託の決定版!【日本No.1投資信託アナリストの初の著書にして投資信託の“すべて”がわかる決定版がついに登場!】2016年現在で、日本国内に約6000以上の商品が存在する投資信託。投資信託は「最強の資産形成ツール」と言われているが、その商品数の多さと内容の複雑さから、資産形成に本当に活用できている人は少ないというのが実態だ。そこで、本書では、日本でNo.1の投資信託アナリストと言われる篠田尚子氏を著者に迎え、6000本の中から本当に儲かる投資信託を10本厳選して紹介。さらに、「買い方のコツ」から「買った後のメンテナンス」「投資信託を活用した賢い資産形成法」まで解説する。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(8件)
    • 2017/09/10
      ネタバレ
      この内容にはネタバレが含まれています
      Posted by ブクログ
    • 2020/04/05

      実際に儲かっているので考え方としてあっているのかも?

      基本的な考え方は、一般的にアクティブ投信とインデックス投信ではインデックス投信のほうが良いと言われているが、
       「一部の良いアクティブ投信を選べ...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 2018/03/05
      ネタバレ
      この内容にはネタバレが含まれています
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード