【最新刊】飼い主が残念です【電子書籍版】

飼い主が残念です【電子書籍版】

1冊

著者:青井千寿 イラスト:芦原モカ

1,296円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

    『服を脱いで跪け。お仕置きだ(妄想)』『そんなに俺の青龍刀に貫かれたいのか(妄想)』イケメン社長に飼われたけれど、腐女子の私が求めるのは、違うんです! 溺愛じゃなくってオレ様ドSです! アラサーOL、三井鈴子が転職先で出会ったのは、『BL妄想』を湧き立たせるには十分すぎる、クール系イケメン社長の朝比奈と、渋甘ワイルド系副社長の久賀。ドSなオレ様社長に鬼畜に責められる妄想をする日々だったが、飲みすぎて社長の家に泊まった朝、鈴子は朝比奈に告げられる。「飼い犬トビコの生まれ変わりだ」と。同居を持ちかけられた鈴子はすかさず「ワン! 」と答えご主人様との奇妙な同居生活が始まるのだが、暇さえあればモフるわ、キスするわの溺愛ぶりで雌犬奴隷にはほど遠く……飼い主が残念すぎる! しかし、ついに欲情を抑えきれなくなった飼い主が鈴子を襲う! 発情したイケメン社長に身も心も開発され溺愛される鈴子だが、次第に「飼い犬ではなく三井鈴子として愛してほしい」と思うようになり……。★電子書籍版スペシャル書下ろし『シッポフリフリエブリデイ』収録!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/04/28
    連載誌/レーベル
    eロマンスロイヤル

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード