どうすれば、売れるのか?

木暮太一

1,485円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    売れるものには、法則がある!ヒット商品・話題のサービス、人気コンテンツ、行列のできる店…似たように見えるのに、なぜ売れるものと売れないものがあるのか?著書累計150万部、リクルート×サイバーエージェント×富士フイルムで学んだ、センスに頼らず、繰り返し人の心を動かす究極のメソッド。

    続きを読む

    レビュー

    • 2019/08/30Posted by ブクログ

      木暮さんは富士フイルム、サイバーエージェント、リクルートなどの大手企業を経て、独立されました。

      学生時代に経済学の解説を書いた経験が基となって、出版の事業において大きな結果をつくられます。

      これま...

      続きを読む
    • 2017/05/10Posted by ブクログ

       こないだの冬に伊万里に行った時のこと。
       なんか陶器を使った小洒落た雑貨ないかなぁと大川内山の陶工を見て回った。
       ある陶工では「こちらの陶器は30%引きになってます。これなんかわからないくらいの汚...

      続きを読む
    • 2017/07/02Posted by ブクログ

      「おわりに」は絶対に読むべきである。
      ただ、本書の全体像、全体として言いたいことがつかめていないと「おわりに」のよさが理解できない可能性があるので、この面に関してよほど慣れている人以外は、最初から読む...

      続きを読む
    開く

    セーフモード