月の都 海の果て

中村ふみ 六七質(イラスト)

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    天下四国は、天が王を定める東西南北の四つの国。南方に位置する「徐」の元王様・飛牙は、天に帰れなくなった天令の那兪を連れて東国の「越」へ。正王后の立場にある自らの大伯母を頼っての入国だったが、現在の王家は瀕死の王のもと、同い年の王子ふたりが跡目争いの真っ最中で、飛牙はまんまと巻き込まれてしまう。さらに折悪しく「屍蛾」と呼ばれる暗魅の大発生が重なり、越は未曾有の危機を迎えていた……。シリーズ第三弾!

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/03/15Posted by ブクログ

      前巻ではちょっと影が薄かった裏雲もがっつり登場。
      歪んだ愛情がまた素敵。

      なんとなくの結論は目に見えていたけど、二の宮様もいい人で嬉しかった。

      ただ、那兪はちょっと心配ですね。
      次巻で物語は大きく...

      続きを読む
    • 2018/03/07Posted by ブクログ

      天下四国シリーズ第3弾。

      飛牙は落ちた天令・那兪と黒翼仙・裏雲を救えるのか。
      次作のシリーズ最終巻となる最後の王国「駕」の存在や、怪しげな人物が見え隠れする本作。
      ツンデレな裏雲と生来のタラシ・飛牙...

      続きを読む
    • 2017/11/14Posted by ブクログ

      3国目の旅も世直しが上手くいってメデタシメデタシ。跡継ぎが誰になるかは簡単に予想できたことだけど、だからといってつまらなくはなかったです。飛牙と裏雲のニアな関係は物足りなく思うか丁度良い塩梅と思うか、...

      続きを読む

    セーフモード