ヒーローズ(株)!!!

著者:北川恵海

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    「なーんの面白味もない人生やったなあ」――病床にある祖父の言葉が頭から離れないコンビニ店員の修司・26歳は、ある日、借りのある同僚から『ヒーローはキミだ!』という胡散臭い求人広告のアルバイトを持ちかけられた。しぶしぶ指定された場所へ向かうとあったのは、今にも崩れ落ちそうな雑居ビル。そこの会社にいたのは、初老の紳士、ホストのようなチャラ男、そしてよくわからない話をする恰幅の良い社長。いきなり任された仕事は、今をときめく人気漫画家の“お守り”? 読んだ後はきっと元気になれる、著者会心の人生応援ストーリー第2弾!

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    30
    5
    6
    4
    13
    3
    10
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/03/15Posted by ブクログ

      帯に書いてある、読んだ後はきっと元気になれます。に期待を込めて読んでみました。
      初めは90歳のおじいちゃんのお見舞いをめんどくさがったりしていた主人公がこの会社に関わって成長していくような話。
      おじい...

      続きを読む
    • 2018/11/25Posted by ブクログ

      「ちょっと今から仕事やめてくる」が面白かったので、こちらも読んでみました!
      3連休最終日に読んだのは、帯の「読んだ後は元気になれます」という言葉に期待してですが、確かに明日への活力が湧いて来るようなお...

      続きを読む
    • 2018/09/24Posted by ブクログ

      7月に【ちょっと今から仕事やめてくる】を読んで、こちらも読んでみようと思い、手にした本。
      さらさら~っと、読めて楽しいですが、前作の方が好みかなぁ。

      しんどいとき、ちょっと元気になれる言葉。

      息を...

      続きを読む
    開く

    セーフモード