超入門24時間まかせて稼ぐFX戦略投資

[監修]水上紀行

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    FXを簡単にする「iサイクル注文」のサイクルトレード法を公開FXで利益を出すうえで一番重要なことは、難しいことをしないこと。本書では「iサイクル注文」の戦略を分かりやすく解説。さらに4人のカリスマトレーダーの運用法を紹介。FXで利益を出すうえで重要なことは何か―。その答えは難しいことはしないこと。自分にもできる簡単な方法でトレードを続けることが、着実に利益を積み重ねるためのもっとも簡単な方法なのだ。本書は、インターバンクディーラーなどを務めた投資歴34年の為替ディーラー水上紀行氏が、FX未経験者やFXの経験はあるが、なかなか利益を出せていない投資家に対して、FXのしくみやテクニカル指標の有効な使い方、通貨ペアごとの先々の見通し、外為オンラインの取引ツール「iサイクル注文」で戦略的にトレードするためのノウハウを紹介。FXのトレードセンスがない人でも、着実に利益を積み重ねられるFXの戦略的な投資方法を指南する。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント
    • FXは奥が深い。一攫千金なんて欲を出し過ぎても損をするだけで、地味に利息を増やす程度が良いのかも。ローソク足とか、なんとなく理解しても、読んだだけではわからないことも多く、アプリを使って擬似体験をして...

      続きを読む
    • 外為オンラインの「iサイクル注文」の宣伝本でした。

    • iサイクルのセールス本。 特に目新しいことも無かったのでさらっと流し読み。

    セーフモード