【完結済み】ひねくれオオカミさんの誘惑【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

ひねくれオオカミさんの誘惑【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

1冊

あずたか

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    気持ちいいことがスキ。面倒はキライ。オオカミ男の血を引く一家の次男・業平。感情が昂ぶると耳や尻尾が生えてしまう体質だが、大人になり自制を覚えた今は、そう困ることもない。そんな彼がある晩に出会った男は、藤竹といった。顔も匂いも上々で、久々に心踊る相手… だったはずが、至近距離でその匂いを嗅いだ瞬間、異変が起こる。体は火照り、ささいな刺激すら快感にすり替わっていく。理性をなくした業平は、とうとうガマンできずに…!? ◆収録内容◆「ひねくれオオカミさんの誘惑」全5話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    181ページ
    提供開始日
    2017/05/02
    連載誌/レーベル
    moment

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード