【最新刊】k.m.p.の、台湾ぐるぐる。

k.m.p.の、台湾ぐるぐる。

k.m.p.

1,144円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界の辺境を旅してきた人気ユニットk.m.p.が今回訪れた場所……それはなんと春の台湾! ほぼ1カ月かけて、鉄道、バス、バイク、飛行機約20都市を一周します。いつもながらのかわいいイラストと豊富な写真で、台湾の魅力とお役立ち情報を、k.m.p.流に徹底的にご紹介します!k.m.p.が「久しぶりに」訪れる台湾は、変化があったり、変わらないままだったり。夜市の屋台で食べ歩きしたり、古い歴史ある町並みが魅力的な老街をブラブラしたり、オシャレなカフェやスイーツ、リノベスポット、お寺、温泉、キュンとくる建物やデザイン、町のイヌネコたち、ほっこり温泉、かわいいお土産、乗り物話、ホテル事情、駅弁、旅先での心温まる出会いと、どこか似ていて心が近く感じる台湾の人々の優しさが伝わってくるエピソード……などなど、台湾の魅力と台湾を旅する空気感をた~っぷりお伝えします。もちろん、移動情報や出発前の段取りも満載で、旅のシミュレーションもバッチリ。

    続きを読む
    ページ数
    168ページ
    提供開始日
    2017/04/14
    出版社
    東京書籍
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      台湾の方のホスピタリティの高さにびっくり
      とても親切な方が多いですね
      旅行者や日本人に手を差し伸べてくれる
      親切さが素敵です
      勿論 そんな人ばかりではないですが
      親日国ですから安心感がありますよね

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      k.m.p.さん目線の台湾旅行本でとても楽しくすみからすみまで読んだ。最近多い台湾万歳!の雰囲気の本とは別物で楽しめた。
      旅の情報を得るのではなく、台湾の空気感を楽しむ目的で読めるかんじ。ガイド本だと...

      続きを読む
    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      大好きなkmpさんの台湾の旅行記。
      写真とイラストと漫画と文章で書かれた本は、相変わらず面白い。
      今回は一ヶ月かけて台湾を一周するというテーマで書かれている。
      大都市から小さな小さな町まで、たくさん紹...

      続きを読む

    セーフモード