【最新刊】モブ系男子の憂鬱 【電子限定かきおろし漫画付】

モブ系男子の憂鬱

お得

1冊

大橋キッカ

702円562円(税込) 4/7まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    地味で存在感のないモブキャラ大学生・しのぶの前に現れたのは、元高校の同級生で、キラキライケメンの2人――須賀野と海東だった! チャラ系イケメン須賀野と真面目系イケメン海東は全く正反対のタイプ。そんな2人から同時に「付き合ってくれ」と言われ、理由を聞けば「一目惚れ。見た目が最高に好み!」と、謎すぎてついていけない…。けれど2人ともすごく優しくて、モブキャラのコンプレックスを刺激されながらもしのぶは拒絶できず――?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    177ページ
    提供開始日
    2017/04/10
    連載誌/レーベル
    GUSH COMICS
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/04/19Posted by ブクログ

      『モブ系男子の憂鬱』
      タイプの違う二人のイケメン(チャラ系と真面目系)二人に何故だか言い寄られそんなあんなな事をしちゃった地味な眼鏡くん。
      丸ごと一冊この話で良かったのに中途半端で終わってしまって、え...

      続きを読む

    セーフモード