【最新刊】世界のサンドイッチ図鑑

世界のサンドイッチ図鑑

佐藤政人

2,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    サンドイッチは世界でもっとも人気のある食べ物のひとつです。 コンビニなどでさまざまなサンドイッチが売られていることからも分かるように、 日本でも身近な存在となっています。 日本では、ティー・サンドイッチ、フィンガー・サンドイッチと呼ばれる英国発祥のサンドイッチが一般的で、 ほかにはハンバーガー、日本独自の焼きそばパン、カツサンド、アメリカのチェーン店のサンドイッチなどがありますが、 種類の多さという点では世界に遠く及びません。 本書は、日本でも市民権を得ていながら、 実際にはあまりよく知られていない世界のサンドイッチを集めました。 あまり日本人の口には合わなそうなもの、 思いもよらないものをはさんでしまった激うまサンドイッチなど、 見ているだけで楽しくなる唯一無二のサンドイッチ図鑑です。

    続きを読む
    ページ数
    308ページ
    提供開始日
    2017/04/08

    レビュー

    • 2019/03/13Posted by ブクログ

      世界のサンドイッチ355種を豊富な画像と文、レシピで紹介。
      これは、美味しそうな写真と豊富な知識をサンドした本ですね♪
      70か国以上の国と地域のサンドイッチがずらり・・・なんと壮観!
      6か月でパンを焼...

      続きを読む
    • 2020/05/09Posted by ブクログ

      カラフルな写真、詳しい説明が嬉しい。
      どれもこれも食べたくなるし、それぞれのサンドイッチの歴史が面白い。
      これをもとに、次行きたい旅先を決めるのもまた楽しい。
      何よりも、本に出てくるサンドイッチを全て...

      続きを読む
    • 2020/08/02Posted by ブクログ

      パンと色々な具材でこんなに美味しい!

      世界の様々な「サンドイッチ」を集めている。定義上、オープンサンドでも構わないので、本当に様々なサンドイッチが紹介されている。全然味が想像できない組み合わせもある...

      続きを読む
    開く

    セーフモード