【最新刊】隷属貴族【イラスト入り】

隷属貴族【イラスト入り】

あさひ木葉/佐々成美

935円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「性奴としての素材は悪くない」唯一は母を救うためある国へ赴く。そこはいまだ主従の誓いを絶対とする王国。釈放条件は主を持たない誇り高い騎士キリアンに忠誠を誓わせること…。しかしキリアンは代償として、唯一の貞操を奪い辱め、自分好みに調教する。恥辱にまみれながら淫らに喘がされ作り変えられていく躰は、熱い欲望を貪欲に咥え込み心と裏腹、離さない!! 怜悧な顔で最奥を穿つキリアンの真意は? 主従逆転、隷属される服従愛!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/04/07
連載誌/レーベル
ビーボーイスラッシュノベルズ

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 隷属貴族【イラス...
    2013/10/19

    恨むべきじいさんをもしかしたら、と死んだ人悪く思いたくないところがなんでもなかったかのようにサラリと読めたのかな?始まりはどうであれ互いの想いが叶ってよかったよかった。

    Posted by ブクログ
  • 隷属貴族【イラス...
    2010/09/18

    「性奴としての素材は悪くない」唯一は母を救うためある国へ赴く。そこはいまだ主従の誓いを絶対とする王国。釈放条件は主を持たない誇り高い騎士キリアンに忠誠を誓わせること…。しかしキリアンは代償として、唯一...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード