【最新刊】おいしすぎてほめられる!料理のきほんlesson

おいしすぎてほめられる!料理のきほんlesson

著:阪下千恵

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「こんな本、あったらいいな」を実現!調理のプロセスごとにポイントがていねいに書かれているので、全くのビギナーの方も、基本を見直したい方にもぜひオススメ!一生使える1冊です!お料理1年生をターゲットに、はじめてでも失敗せずに基本のお料理を作れる秘訣を盛り込みながら、わかりやすい手順写真とポイントを紹介します。レシピ数は105。和・洋・中のきほんの料理をはじめ、ごはん、汁物、サラダ・和え物など一通りマスターすることができます。また、朝食向けのセットメニューや、パーティー・行楽メニューも紹介。あらゆるシチュエーションに対応できる1冊です。

    続きを読む
    ページ数
    211ページ
    提供開始日
    2017/04/07

    レビュー

    レビューコメント
    • おいしすぎてほめ...

      料理の基本がしっかり書いてあるので便利です。料理が楽しくなるかも。

    • おいしすぎてほめ...

      本屋さんに置いてあった見本本のポップに目が惹かれて、思わず手に取ってしまいました。 「20代女性が選んだ人気のメニューを集めました!」というだけあり、掲載されているレシピは基本だけどちょっとおしゃれな...

      続きを読む
    • おいしすぎてほめ...

      【A】全105レシピ。調理器具(フライパン等)の口径を指定しているのもビギナーには親切ですね。アヒージョあたりがあるのも今時の料理本らしいです。

    • おいしすぎてほめ...

      野菜の切り方が絵で書いてあるのがわかりやすいです。かなりこの本で作ってます。初心者向けです。

    セーフモード