【完結済み】猫屋敷先生と縁側の編集者 【SS付き電子限定版】

猫屋敷先生と縁側の編集者

完結

砂原糖子 イラスト:笠井あゆみ

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】書き下ろし番外編「猫屋敷先生は手なずけられる」収録。●華やかなファッション誌から、地味な文芸誌に突然の異動!? 畑違いの職場で一からキャリアをやり直すことになった編集者の晶川(あきがわ)。担当に任命されたのは、ベストセラー作家だけれど、超遅筆と評判の本屋敷平(ほんやしきたいら)だ。足繁く通っても不遜な態度で、縁側で猫と居眠りしてばかり。この男から原稿を取り上げて部員を見返したい──!! ところがある夜、迷い込んだゲイバーで偶然、本屋敷と遭遇し…!? ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/04/07
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

  • 2018/03/23Posted by ブクログ

    例によって例のごとく、笠井あゆみ先生のイラストが見たいがために購入したのですが、私的に大大ヒットでした。続編が出たら絶対に買うと思います。

    「見た目と違う」二人のお話で、ファッション誌から文芸に異動...

    続きを読む
  • 2017/02/22Posted by ブクログ

    大好きな作家と編集もの。めっちゃ良かったー。ニャンコもワンコも可愛いし、言うことなし。犬明先生のスピンが読みたい。

  • 2017/03/06Posted by ブクログ

    猫に釣られて初めて読む作家さん。もしかしてお上手な作家さん?とても読みやすいし、受け攻めそれぞれの心情変化もしっくり受け入れられました。ところで犬先生はノーマルな方なの?

セーフモード