【最新刊】総督閣下の絶対寵愛【イラスト付】

総督閣下の絶対寵愛【イラスト付】

せらひなこ/やすだしのぐ

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    家族を養うため、叶わぬ恋を忘れるため、娼姫になる決意をしたソフィア。初めての相手は何とその想い人――貴族のエミリオ。皮肉な逢瀬に心のさざなみを隠せない。抱きしめられ彼の愛撫を受け容れると、体の芯から熱くなってしまう。「永遠に、私だけの人になってほしい」   真剣なまなざしで囁かれる。身分差を越えたエミリオの寵愛、プロポーズに、ソフィアは心まで蕩かされて……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/04/10
    連載誌/レーベル
    ティアラ文庫

    レビュー

    • 2018/07/24Posted by ブクログ

      ティアラ文庫ではありますが、どちらかというとお話メインのような。
      むしろガッツリエロを期待して読んだわけではなかったので楽しめました。
      表紙と扉絵の彼が別人すぎて謎だったんですが、そういうお話でしたね...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001734215","price":"682"}]

    セーフモード