【最新刊】ジョン・グレイ博士の「愛される女」になれる本

ジョン・グレイ博士の「愛される女」になれる本

ジョン・グレイ/秋元康

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「男は火星から、女は金星からやってきた」のキャッチフレーズで世界的ベストセラー『ベスト・パートナーになるために』のコミュニケーション実践篇。男と女は、「違う星」からやってきたほどに違う。だからこそ、相手の心に届く言葉の選び方、気持ちの伝え方、ふるまい方がある。著作累計、全世界で5000万部突破のジョン・グレイ博士の本。………………………………………………………………グレイは、「精神的に自立することこそ、素敵なパートナーを見つける近道だ」と言っている。「愛される女性」になるためには、まず、一人でも歩いて行ける自信を持つことだ。その颯爽とした姿に男性は惹かれるだろう。    監訳者  秋元康………………………………………………………………

    続きを読む
    提供開始日
    2017/04/01
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント
    • ジョン・グレイ博...

      とても勉強になる。 男女が上手くやっていくためには、お互いのことを理解する必要がある。 男と女は全く別物だから、それを前提にお互いの生き物の特徴について理解しなければならない。

    • ジョン・グレイ博...

      精神的に自立することで素敵なパートナーシップがうまれる。男には自分の世界に閉じこもる時間が必要。質問攻めは男の気持ちを遠ざける。女はアドバイスをしない。それぞれ自分の時間を持ち謳歌する。必ず戻ってくる...

      続きを読む
    • ジョン・グレイ博...

      グレイ博士やはりよい。

    セーフモード