猫伯爵の憂鬱~紅茶係はもふもふがお好き~

かたやま和華/深山キリ

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「人の姿をした猫、なのか。猫の姿をした人、なのか。それって、そんなに大事なことかしら?」”猫の町”と異名を持つ港町ミストルで毎日、猫達と戯れて幸せな日々を過ごす猫大好き娘のパティ。しかし、父の死をきっかけに、猫人間と噂され、町の人々から恐れられる猫伯爵の許で紅茶係をすることに!! 伯爵が住む猫の目城に出仕したパティの前に現れたのは、やはり、もふもふの黒猫人間で…!?

    続きを読む

    レビュー

    • 2017/02/06Posted by ブクログ

      胸キュンばかりの少女小説の中で、たまにはこんなバカバカしくも可愛いドタバタコメディ、口直しに良いかもね。主人公パティは超猫好きなだけあって、流石によく猫を愛でるポイント掴んでいると思う。猫の特徴・可愛...

      続きを読む
    • 2017/04/25Posted by ブクログ

      変態の集合体だったか…。
      良くも悪くも王道。このノリが嫌いな人もいるかもしれない。
      とにかく変態しかいませんが、そこはコバルト文庫なので、男性向けライトノベルとは違うのです。

    セーフモード