【最新刊】月の魔法でキレイになる

月の魔法でキレイになる

1冊

著:さとうめぐみ

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    月の満ち欠けで日にちを数える「旧暦」に合わせた暮らしを続けていると、新月と満月が体重や美容に大きく影響を与えていることに気づいた著者が満を持して初公開! その名は、「新月ダイエット」私たち女性はとくに月に支配されているといっても過言ではありません。誰でも身に覚えがありますよね?月の満ち欠けで体調が悪くなったりすること。頭痛とかむくみとか・・・。わたしたち女性の体が、月に支配されているのではあれば、逆に月を味方にすればいいのです。その方法こそが、「新月ダイエット」です。新月ダイエットとは、新月と満月の夕ご飯を「小豆昆布と甘酒」を食べるだけの簡単ダイエット!太古から変わらない月のリズムで心も体もデトックスして、一緒にもっとキレイになりましょう。また、毎日、月とシンクロする習慣をつけるために、29日間の民間伝承の美容法も掲載!一緒に日本古来からの美人、大和撫子を取り戻しましょう!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/03/31

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/02/13Posted by ブクログ

      月齢にあわせた暮らしのススメ。
      痩せやすい時とそうでない時があるのは月のしわざ。
      ダイエットするときに実践したら、リバウンドと挫折が克服出来そう。

    • 2015/02/03Posted by ブクログ

      よく女性は月の満ち欠けに影響されると言うのでかなり月に興味があり読みました。まだ実践しきれてませんが手帳に転記して、少しずつやってます。

    セーフモード