&フラワー 2018年春増刊号

&フラワー編集部 藤中千聖 京町妃紗 柚木そよな 杉しっぽ 犬上すくね かのと咲来

216円(税込)
ポイント 2pt

教師と年下男子高校生の禁断愛、部下の罵倒にゾクゾクしちゃうイケメンエリート、家庭教師からの“お仕置き”に溺れるお嬢様、“クズ”なご主人様とペットの歪んだ愛…。アブないほどに加熱するLOVE6本を詰め合わせた増刊号♪ ●藤中千聖「お嬢様はお仕置きが好き」お尻を叩かれて気持ちよくなるなんて、私はヘンタイです――。憧れの夏樹くんからのお仕置きに、どうしようもなく感じてしまうお嬢様の桃。これからはミスしたとき、縄で縛るよ――。恋人同士になった2人は、ますます危険に気持ちよく…♪ ●杉しっぽ「クズとケモ耳」“クズ”なご主人様に買われた、動物の耳をもつ“ミミ付き”の少女・メル。ある日、メルに発情期がやってきて…。イヤなのに、体が反応してしちゃう――! 2人の関係は、いびつなほどにとろけて…♪ ●柚木そよな「荒野の薔薇」敵国の兵士、アルシュと恋に落ちたレイ。アルシュが何者かわからない…。でも、愛だけは本物って知ってる――。レイに危険が迫る中、アルシュはある決意を固め…。戦火に咲いた恋の行方は!? ●かのと咲来「ラブレッスン~先生たちの秘密で不埒な課外授業~」高校教師の夏子にアタックし続ける、生徒の弘伸。先生、少しでいいから俺に甘えてくれませんか――。年下男子のピュアな思いは、大人女子に届くのか――!? 甘く切ないスクールLOVE!! ●京町妃紗「影姫の婚礼 番外編」和睦のため、敵国へ嫁いだ東の国の姫。しかし、彼女は本物の姫にそっくりな“偽りの姫”だった――。婚礼の裏に隠された、東の国の第一王子・ミハヤの思いとは…!? 大ヒット幻想異国奇譚の番外編! ●犬上すくね「蛇沢課長のM嬢」私が喜びを感じられるのは、君の罵倒だけなんだ――。イケメンエリートの蛇沢課長は、実はドM。ごく普通のOL・美々子は、蛇沢課長に“ご主人様認定”されてしまい…。嫌なハズなのに、罵るのがクセになっちゃう!? 月刊「サンデーGX」連載中の人気SMラブコメを出張掲載♪

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

セーフモード