&フラワー 2018年11号

&フラワー編集部 桃井すみれ 柚木そよな 杉しっぽ 桜井美也 美咲りょう 環方このみ

216円(税込)
ポイント 2pt

お前を好きにしていいのは、ご主人様の僕だけだ――。サイテー貴族がケモミミ少女に向ける歪んだ愛の物語が登場! 甘いだけじゃ満足できない… ちょっと過激でHOTな6つのLOVEを召し上がれ♪ ●杉しっぽ「クズとケモ耳」獣の耳をもった人間、“ミミ付き”が差別される世界――。貴族の九晟に“飼われる”ことになったミミ付きのメル。僕が飽きるまでの間、たっぷり躾をして、遊んでやるよ――。ご主人様はクズ…なのに、どうしてそんなところにキスをするの…。サイテー貴族とミミ付き少女の背徳愛の行方は…? ●桃井すみれ「今日も俺はDTを捨てられない」同中からのケンカ友達、いちごを一途に想うとら。夜桜ムードで、今日こそ俺はDTを捨てるッ! と思ったら、ハプニングで4年後にタイムスリップ…!? エロい女に成長したいちごととらは、いよいよ――!? ●柚木そよな「荒野の薔薇」それぞれ敵対する国に暮らす、アルシュとレイ。戦争に引き裂かれながらも、命を懸けて荒野で肌を重ねる2人に、ある危機が忍び寄る――! ●環方このみ「ねこ、はじめました」 交通事故で猫と入れ替わっちゃった少年・尚。女子高生・チカちゃんと暮らす、尚改めニャオの、お気楽ニャンコ生活コメディ♪ ●桜井美也「裏アカ破滅記念日」若くしてデキ婚し、家事育児の日々に孤独を感じる望。裏アカでつながった大学生の拓海君との時間が唯一の癒やしだったけれど――。一方、拓海はヤリ捨てる相手を裏アカで漁っていて…。ふたつの欲望がSNSで出会う! ●美咲りょう「あなたの人生ください」なんでも持っているクセに、私のモノをほしがる志緒が憎くてたまらない――。ふとしたきっかけで、双子の姉と入れ替わった里緒。そこで知った志緒の本当の姿とは――。ダークなLOVEサスペンス!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

セーフモード