&フラワー 2017年34号

&フラワー編集部 桃井すみれ 桜井美也 美咲りょう 小室栄子 坂元勲 三浦えりか

216円(税込)
ポイント 2pt

超イケメンホストとの甘~い出会いから、“いいね”の魔力を描くホラー、衝撃の破滅まで、リアルなSNSストーリー6本立て! ●桃井すみれ「恋したのは…ホストでした」マッチングアプリで出会ったイケメンは、実はホストで…。栞ちゃんと、本気の恋愛がしたいんだ――。彼の言葉、信じてもいいんだよね…? とろける“運命の出会い”の裏側を描くエロティックストーリー! ●三浦えりか「それは裏切りという名の初恋」幼馴染の拓真、結衣、理沙。そして、理沙と拓真は仲のいい恋人同士。でもある日、理沙が校舎から転落して…。理沙のインスタをヒントに浮かび上がる、3人の意外な関係とは!? ●美咲りょう「誰かが私を憎んでる」歌手を目指し、地元で活動中の千紘。SNSでつながったファンとのオフ会をきっかけに、ある写真をバラまかれて――。SNSが運命を狂わせていく! ●桜井美也「裏アカ破滅記念日」優しくて、友達にも自慢できる理想の彼氏。でも、性欲だけは薄くてHはナシ…。JKにばっかり絡んでるこのチャラ男のアカウントはまさか――!? SNSが導く破滅ストーリー。 ●小室栄子「悪魔チャンネル」七菜子が作ったカギ付きのSNSアカウントについたのは… 「悪魔チャンネル」という謎のサイトでのたくさんの“イイネ”と復讐希望コメント! 褒められたい、認められたい―― 七菜子の欲望はエスカレートして…。SNSを巡るホラーストーリー! ●坂本勲「イイネ」SNSへの写真投稿にハマったリオ。過激な写真を上げて、もっともっと“イイネ”がほしい――! “イイネ”のキケンな誘惑を描く、衝撃のSNS譚!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

セーフモード