&フラワー 2017年32号

&フラワー編集部 瀬能じゅん 玉城るか 文倉 咲 山口とも 田村ことゆ

216円(税込)
ポイント 2pt

&FLOWER32号の特集は「恋よりもっとカゲキなコト」▼ 表紙は、初登場! 田村ことゆ!! この欲情の先にあるものは…。忘れられない快感▼な5作品を収録。 ●瀬能じゅん「いい弟、悪い弟」 あなたは姉で、俺は弟で…。ずっと気になっていた人がある日、自分の義姉として目の前に現れたら――。俺の理性、保つのか!? ●玉城るか「君のくちびる 私の欲望」 艶めいて、蠱惑的――。ぷるんとしていても、きゅっと引き締まったその真っ赤な果実から、私は目が離せないのです…。 ●文倉 咲「あげる、もっと、すきだから。」 ルーズなあなたがキライ。適当にやり過ごすあなたがキライ。こんな人がどうして上司なの!? キライキライ、でもこんなに気になるのって…。 ●山口とも「危険なリミット」 元カノのことが忘れられない男とつき合っているだめだめな私。いいかげん終わりにしなきゃ! そう思わせてくれたのは偶然の出会いでした。 ●田村ことゆ「先生、ときどき妄想でキス」 彼は先生で、私は生徒で…。きわどくて危険なこの関係に、ドキドキが止まらないの――。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

セーフモード