&フラワー 2017年6月 「兄に愛されすぎて困ってます」映画化記念!増刊号

&フラワー編集部 夜神里奈 嵯島メグミコ 月見パピコ ちより

216円(税込)
ポイント 2pt

まだ足りないなら、もっとあげる。新デジタルコミック誌『&FLOWER』2017年6/30増刊号 映画「兄に愛されすぎて困ってます」公開記念! 特集:兄×妹LOVE! 禁断にして王道…秘密の恋は燃え上がる―― 全4作品をたっぷり200ページ超でおとどけっ!! ●夜神里奈「兄に愛されすぎて困ってます」溺愛セレクション 映画にも描かれた大反響シーンも収録の全4話をコミックスよりセレクト! 「兄こま」のエッセンスが凝縮のオムニバスとなっています!! ●嵯島メグミコ「兄は強くて迷惑で」いつも守ってくれる頼りがいのある兄… でもそのせいで私の青春がいつも邪魔されるんですけど! 困った兄の困ったナイトぶりに、最後は… キュン☆ ●月見パピコ「今夜、弟の部屋で」好きな人は血の繋がらない弟。気持ちを隠し続けていたのに「お前、俺のこと好きだろ?」と見破られてしまって…!? 禁断の恋が始まる――! ●ちより「日々恋」 好きになっちゃいけないって、分かってるのに…! 危険な偏愛ラブストーリー。(デラックスベツコミ2017年2月号増刊掲載の再録作品です)

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

セーフモード