あやまち ~禁断トライアングル~

著者:奥世さや

880円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「愚かな男だろう? たとえ息子だろうと、許せないなんて」苛烈な嫉妬と欲望に、溺れていく。たとえこれが許されない関係だとしても――私は幸せ。学校の教師を勤める末高みちるは、先輩の教師である代々木と不倫関係を続けていた。生徒たちの前では先生ぶるかたわら、学校の場で隠れて代々木と行為をする――人には言えない関係でも、憧れの代々木に求められることにみちるは喜びを感じていた。そんなある日、みちるは教育実習生の指導担当となる。その相手は、代々木の息子、篤人で……!? 「ご指導よろしくお願いしますね、先生」代々木の微笑みの、意味は――…。 ※本作品は『あやまち ~禁断トライアングル~』シリーズ全5巻を収録しています。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード