【最新刊】恋の重さは何グラム?

恋の重さは何グラム?

春巻トキコ

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

口も軽けりゃ恋も軽い…初恋の少女に頬を染めていた幼い日々はどこへやら、ゲイバーでみつけた相手とワンナイトラブを楽しむチャラい会社員に成長した樹。そんな樹が、久しぶりに地元へ帰省した時、目の前に現れた超理想の男は、クールで美しい寺の次男坊。いやでも、相手はノンケだし…と躊躇すると、なんと相手から「ノンケじゃなかったら?」と誘惑が! ところが、そこには思いがけない秘密があって―――?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
178ページ
提供開始日
2017/04/10
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 恋の重さは何グラム?2016/01/19Posted by ブクログ

    カバー下漫画あり。
    軽〜い眼鏡のリーマンいっちゃんとバイトで実家のお寺の手伝いをしている書家の ゆめちゃんとの再会もの。

    軽い節操なしの眼鏡リーマン樹は幼い頃祖父宅に遊びに行った時に出会ったおかっぱ...

    続きを読む
  • 恋の重さは何グラム?2015/06/23Posted by ブクログ

    明るくて勢いがある作品。リーマンのテンションがすごい。
    どっちが受け?!攻め?!リバ?!という最後まで結局どうなのかな、あっちが受けたけど、これからもなのかな、どうなのかな、とちょっと今後も気になる。

セーフモード