【最新刊】宮廷司書の甘すぎる受難【イラスト付】【限定SS付】

宮廷司書の甘すぎる受難【イラスト付】【限定SS付】

榛名悠

662円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前はなぜ、俺に惚れてくれない?」ずっと憧れていた宮廷司書になれたサラは、仕事に専念するため美しい容姿をあえて隠し、伊達メガネに地味な格好で忙しく幸せに働いていた。そんな中出会ったのは、まだ幼い王子の家庭教師をしているフィル。常に女性に囲まれ城内でも遊び人だと噂される彼はサラを気に入り、なんどもからかうように口説いてきて…。予想外に博識でどこか謎めいた彼に惹かれ始めた矢先、サラを恨む相手から媚薬を盛られてしまい、フィルに助けられ!?【限定SS付】フェア用に限定配布されたSSを特別収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/05/01
連載誌/レーベル
プリエール文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード