【最新刊】うたかたの月 新装版【イラストあり】

うたかたの月 新装版【イラストあり】

いとう由貴/みずかねりょう

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

1902年……日本陸軍大尉の長谷川敦は東欧の大国・アラニア皇帝退位の密命の下、身分を偽りアラニアに入国する。順調に任務を遂行しているかに思えたある日、翡翠の瞳をもつ端正な顔立ちの男フェレンツに秘密警察に素性をばらされたくなければ身体を差し出せと脅されてしまう。敦は母国のため、屈辱に打ち震えながらも言うことを聞くしかなく……。謎を秘めた貴公子×怜悧な軍人のドラマティック・ラブ。書き下ろしSS、みずかねりょう先生の挿絵を収録した新装版。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/03/31
連載誌/レーベル
ショコラ文庫

レビュー

  • 2020/03/22Posted by ブクログ

    自分の「役割」を一番に考えている敦とフェレンツ。利用しあっている2人が、自分が気づかないうちに少しずつ惹かれ合っていくのが、見ていて楽しかった。何があっても、国のことを忘れることは出来ない2人。それで...

    続きを読む

セーフモード