【最新刊】アンダーグラウンドホテル CROSS OVER【単行本版】 1巻

アンダーグラウンドホテル CROSS OVER【単行本版】

定広美香

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【この作品は話売り『アンダーグラウンドホテル~CROSS OVER~』の単行本版です】地下30メートルに造られた監獄「アンダー・グラウンド・ホテル」レベル3。太陽に見放されたこの場所に、その日収監されたのは恋人の囚人を脱獄させた元看守のロニー。そして彼のバウンサー(用心棒)として送り込まれたのはソードと名乗る男で…!? ついにあの二人が再び!! ソードはわずかな面会時間の中で、最愛の人とシャワー室で、ベッドで、惜しむように激しく身体を重ねるが…。復讐に燃えるエリー、クロスのペンダントを引き継いだ男・ロニーを加え、4人の愛憎が交差する――。「アンダーグランドホテル」シリーズ、新章開幕!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
132ページ
提供開始日
2017/03/28
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
5
5
5
4
0
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード