【最新刊】雪原の月影

雪原の月影

1冊

月夜 イラスト:乃一ミクロ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    逞しく慈愛あふれる従者に愛された、小さな元皇太子の再生ストーリー! リンス国の皇太子・エルンストは病に侵され、その位を剥奪されるとともに、険しい谷と雪に閉ざされる最貧領地・メイセンの領主へと追いやられてしまう。王宮を出て、人並みの心を芽生えさせたエルンストの前に現れたのは、かつて、王宮の湯殿で下男をしていたガンチェだった。他種族のガンチェを受け入れ愛したように、メイセンで暮らす民を愛しはじめたエルンスト。極貧生活をおくる領民の窮状を目の当たりにしたエルンストは領民を信じ、未来を切り拓く決意を固める――。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/04/18
    連載誌/レーベル
    ロワ・ノベルズ

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2017/07/21Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2017/04/01Posted by ブクログ

      奇病で廃嫡された皇太子と、皇太子を一途に想い、荒廃した領地まで追ってきた湯殿番の男。病ゆえ子供の姿のまま、恋愛どころか性についてすら知らなかった皇太子が、もう自由に振る舞っていいのだと、男の思慕を真剣...

      続きを読む

    セーフモード