【最新刊】理系が恋に落ちたので証明してみた。(6)

理系が恋に落ちたので証明してみた。

6冊

著:山本アリフレッド

561円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    雪村と氷室の関係を引っかきまわした漫画家・山本亜梨華と理系対決!? 山本が仲直りのプレゼントを破壊した理由とは! 今、真実が明かされる!! そして雪村は、氷室と奏が眠る香り豊かなベッドの中で星になり、宇宙になり、カオス理論を知る――。ドキドキの勉強合宿もついに最終局面! 雪村と氷室はキスの感想発表会、奏には恋の予感? 虎輔は幼馴染の棘田先輩をついに意識!? 禁断のガチャ排出率回や、オキシトシン実験の結果も収録された「理系男子」×「理系女子」の大人気胸キュンもどかし実験ラブコメディ第6巻!

    続きを読む
    ページ数
    154ページ
    提供開始日
    2019/07/12
    連載誌/レーベル
    COMICメテオ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    7
    5
    1
    4
    2
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/17Posted by ブクログ

      理系男女のラブコメ。難しい言葉はたくさん出てくるがただ議論を交わすだけの会話劇ではなく、研究室の面々もいいキャラをしており王道ラブコメ展開なので読みやすい。
      特に女の子が可愛い。色気のある絵柄もよい。...

      続きを読む
    • 2019/07/25Posted by ブクログ

       6巻なので基本構造は割愛。
       南の島での事件の後から理学部のバカップルと対抗する辺りまで。
       ペース調節の小さな話を挟みつつの編成。
       とってつけたような真相や、ほったらかしの展開などもあるが、この...

      続きを読む
    • 2019/07/16Posted by ブクログ

      つづき。
      ロリっ子が実は年上ってのが結構ツボ。という事で今回はお当番回があってちょっと嬉しい。
      そして後輩ちゃんにもラブコメの予感が?(笑)

    開く

    セーフモード