【完結済み】伯爵と革命のカナリア【SS付き電子限定版】

伯爵と革命のカナリア

完結

櫛野ゆい イラスト:穂波ゆきね

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】書き下ろし番外編「その後の伯爵とカナリア」収録。●美しい白い翼に、天使の歌声をもつ有翼人種――通称カナリア。愛玩品として見せ物小屋で歌うことを強いられていたノワールは心も声も枯れ果てていた。「そのカナリアは、私が言い値で買おう」そんなノワールを冷たい声で買ったのは美貌の貴族の男・シルヴェストル。不機嫌そうな新しい主人に、ノワールは怯えるばかりで…!? 王政への不満が募る革命前夜、身分差の愛に、激しい嵐が吹き荒れる!! ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/03/24
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

  • 2017/04/21Posted by ブクログ

    ▼あらすじ
    美しい白い翼に、天使の歌声をもつ有翼人種――通称カナリア。
    愛玩品として見せ物小屋で歌うことを強いられていたノワールは心も声も枯れ果てていた。
    「そのカナリアは、私が言い値で買おう」
    そん...

    続きを読む
  • 2019/09/12Posted by ブクログ

    「カナリア」だというだけで差別され、虐げられてきたノワール。そんな中で引き取ってくれたシルヴェストルのことを怖がってしまったのは、仕方がないと思う。でも、「怖がる必要がない相手」であるシルヴェストルに...

    続きを読む

セーフモード