【最新刊】僕と管理人さんの憑いてる日常【描き下ろしおまけ付き特装版】

僕と管理人さんの憑いてる日常【描き下ろしおまけ付き特装版】

1冊

すず黄

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【描き下ろし後日談5Pを新たに収録!!】「きみ、かわいいね。いくつ?」――なんだ、このおっさん!!? 有沢斎(26)の毎日は、自分をナンパしたおっさんとの挨拶からはじまる。というのも、そのおっさんこと加々見惣一(45)は、斎の住むマンションの管理人で、毎朝、水をかけられたり、ハタキでたたかれたりと、やたらに絡まれるのだ。これって…やっぱり、そういうこと…なの、か…!? ところが、加々見の人には言えない、ある「特技」に助けられることになり…。常識も良識もふっとばす? 「僕」と管理人さんの憑いてる日常のはじまりです!! 【オヤジズム】【フィカス】【本作品は「僕と管理人さんの憑いてる日常」第1~4巻/第1~16話を収録した電子特装版です】※「月刊オヤジズム 2013年 Vol.8・Vol.12、2014年 Vol.2・Vol.4」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
207ページ
提供開始日
2017/03/24
連載誌/レーベル
オヤジズム(BL)
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード