【合本版 第二部】本好きの下剋上(全4巻)

著:香月美夜 イラスト:椎名優

4,180円(税込)
1%獲得

41pt(1%)内訳を見る

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★2019年10月2日(水)よりTVアニメ放送開始!★「このライトノベルがすごい!2018&2019」祝・2年連続第1位!(単行本・ノベルス部門)「小説家になろう」累計4億6000万PV、シリーズ累計200万部突破!(電子書籍を含む)大人気ビブリア・ファンタジーの第二部(全4巻)が合本版で登場!(収録書籍)・本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習いI」・本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習いII」・本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習いIII」・本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習いIV」【あらすじ】洗礼式を終えた少女・マインは巫女見習いとして神殿の仕事を開始する。そこには図書館と大量の本が待っていた! 待望の状況だが、周囲は貴族出身者ばかりで、貧民出身のマインには戸惑うことばかり。おまけに身体も弱く……が、持ち前の「本への愛」を武器に、巫女の仕事に奔走する! 大人たちに負けるな! 待望の「ビブリア・ファンタジー」第二部開幕!!

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード