【完結済み】若手俳優と脚本家【単行本版(電子限定オマケ付)】

若手俳優と脚本家【単行本版(電子限定オマケ付)】

完結

梶ヶ谷ミチル

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

売れっ子脚本家・仁科春紀は連続ドラマのオーディションに参加したモデル出身の若手俳優・千葉怜史に“枕”を持ちかけられる。プロを舐めるな、と一蹴した仁科だったが、千葉自身の“非・草食系”なガツガツ感に内心「正直モロタイプなのに」とガッカリ。しかしその一蹴で火をつけられた千葉は、「仕事で認められたらヤらせてよ」と本気で口説いてきて――。生意気な売れ始め若手俳優×自制する大人な人気脚本家の、仕事と恋愛の線引きに揺れる芸能界駆け引きラブロマンス。◆収録内容◆本編全4話/単行本収録描き下ろし/電子限定おまけ1ページ(2014年8月のサイン会配布小冊子原稿を抜粋再録)(※本編1~4話は電子書籍「小説家と家政夫2」1~6巻【分冊版】に一部加筆修正して収録した単行本の電子版となります。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
204ページ
提供開始日
2017/04/07
連載誌/レーベル
moment

レビュー

  • 2020/02/21Posted by ブクログ

    前作が好きだったので購入しました。小説家と家政夫の登場人物ががっつり出てきてくれたのはほっこりしました。
    今回は年下攻めなのもあってか終始落ち着いた雰囲気で話が進んでいて、これはこれで読みやすく、バラ...

    続きを読む
  • 2017/03/02Posted by ブクログ

    [카지가냐 미치루] 신인배우와 각본가 | 이 책 왜 샀짘ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 휴우(...) 전편 좋아해서 산 건데... 휴우... 아 한숨나왘ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
    이 작가님은...

    続きを読む
  • 2019/01/25Posted by ブクログ

    続編と知らず読了。
    新しい話というか違うカプだったので問題はなかったです。
    キャラは良かったし内容も悪くないのに満足感があまりなかった。
    もしかしたら前作読んでいたら感じ方違ったのかもしれません。
    ...

    続きを読む

セーフモード