【最新刊】少女妄想中。

少女妄想中。

1冊

著者:入間人間

671円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「こういうのが初恋なんだなって、思いましたっ」 いつも背中を追いかけていた、あの人への『憧れ』。夢の中で一緒に過ごした、海辺でのあの子との『友情』。傷つけてしまったあの人への、伝えられない内緒の『想い』。私の好きな人は、私以外の人も好きなのだろうか。たくさんの人と物の中で、その女の子を好きになっただけ。もどかしい想いを描く、少女たちの可憐な物語。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/03/24
    連載誌/レーベル
    メディアワークス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/26Posted by ブクログ

      「安達としまむら」の著者が書くほんのりと百合が香る短編集。という風の噂を聞いて読み始めました。
      「少女妄想中」というタイトルの通り、少女たちは幻覚や夢、幻想といったような妄想を抱いているのですが、妄想...

      続きを読む
    • 2018/06/30Posted by ブクログ

      百合作家としての地位を獲得しつつある入間さんの作品。入間さんの(私が思う)良い癖も悪い癖も出ている連作短編集だと思いました。 良いところはそれぞれの登場人物や文章で、印象的なエピソードを他のエピソード...

      続きを読む
    • 2017/03/24Posted by ブクログ

      「安達としまむら」の入間人間が送る百合連作短編!!いえい!
      いやあ、それぞれ登場人物違うのかと思いきや、続き物でしたね。良かったね……。

    開く

    セーフモード