【最新刊】嘘とホープ【イラストあり】

嘘とホープ【イラストあり】

ひのもとうみ/御景椿

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

不動産会社で営業をしている野上寧は、営業成績を認められ本店営業部へ異動になり、挨拶回りで訪れた設計課で見覚えのある姿を見つける。中学の同級生、高崎聡太郎。内向的で赤面症だった野上の性格を一変するきっかけを与えてくれた人物であり、初恋相手でもある。だが、ある出来事により野上は彼との再会に気まずさを感じていた。その気まずさを隠して声をかけた野上に、高崎は訝し気でまるで思い出す様子もなく……。御景椿先生の口絵・挿絵も収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/03/17
連載誌/レーベル
ショコラ文庫

レビュー

  • 2017/05/30Posted by ブクログ

    ハウスメーカーの設計士×営業と、しっかり働いてる受け攻めで、好感度高し。受けの野上に気がある資産家の兼田がよい働きをしていて、ストーリーを引っ掻き回します。ま、ラスト、攻めの高崎の利己的な態度にグッタ...

    続きを読む
[{"item_id":"A001726414","price":"770"}]

セーフモード