【最新刊】皇帝は寵妻を侍らす【イラスト入り】

皇帝は寵妻を侍らす【イラスト入り】

1冊

加納 邑/松本テマリ

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

次期皇帝・洋の花嫁選びに様々な身分の女性が集められる。わけありで、姉の身代わりに参加する飴屋の息子・紗伊。だがすぐに紗伊が男であることが洋にバレてしまう! しかし洋も虎に変化する血を引くという秘密を抱えていた!! 2人は秘密を共有するうちに、はじめは見合いに乗り気ではなかった洋が――特別な縁を感じる――と紗伊に口づけてくる。何度も跪き、愛をささやく洋に、紗伊も互いに離れられない運命を感じはじめて…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/03/10
連載誌/レーベル
ビーボーイノベルズ

レビュー

3.5
4
5
0
4
2
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2014/10/02Posted by ブクログ

    ★3・3
    もふもふ描写が相変わらず可愛くて和んだ~。仔虎の籠盛りの可愛さったら!!一気に4頭も産まれるとはwしかもやっぱりどうやって産まれるのかは謎(笑)

  • ネタバレ
    2014/07/26Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2013/09/10Posted by ブクログ

    仔虎籠盛りもっふもふ。 
    このシリーズこれしか読んでないからなんとも言えないけれど、好きな感じのファンタジーです。 仔虎もかわいいんだけれど受けがかわいいよ。

    余裕があったら遡って読みたいわ♪

開く

セーフモード