【最新刊】嫌い嫌いも好きのうち【イラスト入り】

嫌い嫌いも好きのうち【イラスト入り】

愁堂れな/桜城やや

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

仕事が生きがいのエリート会社員・柏崎は、競合他社との合併の影響で降格してしまう。しかも上司として赴任してきた有吉は年下で、その上ルックスも仕事も完璧という非の打ち所の無さで…! そんな有吉に負けたくなくて、つい意地をはってしまう柏崎。何もかも真逆な有吉との関係は悪くなる一方で…。そんなある日、柏崎は意を決して有吉を飲みに誘うが、静かに話したいと入ったホテルで、突然身体を奪われてしまい!? (※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/03/10
連載誌/レーベル
ビーボーイノベルズ

レビュー

  • 2011/08/23Posted by ブクログ

    2003年にリーフノベルズから出版した作品のリブレ出版からの
    新装版です。
    仕事が生きがいの柏崎が会社の合併で課長からの降格にあい、しかも上司は年下の美男子で仕事も完璧。
    あろうことかその上司に身体を...

    続きを読む

セーフモード