【最新刊】官能と快楽の砂漠【イラスト入り】

官能と快楽の砂漠【イラスト入り】

眉山さくら/小山田あみ

935円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「拒んでも男をそそるだけだ」アラブ某国の王・イスハークと幼なじみでかつて恋人同士だった朔矢。彼の将来を思い身を引いた朔矢は、密かに日本で暮らしていた。ある夜イスハークが朔矢の前に現れ「二度と離さない」と強引に快楽で蕩かし、王国へ攫う! 彼は、常に朔矢を傍に置き、昼夜を問わず激しい悦楽で乱し、真摯な眼差しで愛を囁いてきて…!! 自分は彼にふさわしくないと、朔矢は恋情を抑えこもうとするが――。(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/03/10
連載誌/レーベル
ビーボーイスラッシュノベルズ

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 官能と快楽の砂漠...
    2010/10/17

    ☆5にしようかと思った。この人、初めて読んだけど、話もエロも○
    しいて文句いうと、種明かしが最後過ぎて、すっきりした気分で楽しめるえろがなかったことか。

    Posted by ブクログ
  • 官能と快楽の砂漠...
    2010/09/27

    よくある話。展開も予想通りだし・・・。アラブモノで久しぶりに眉山さんを読んでみようかと思って購入したけど、萌えがなかった・・・。

    Posted by ブクログ
  • 官能と快楽の砂漠...
    2010/09/20

    王道のアラブ王もの。
    受のもっとかっこいいところが見たかったです。
    攻はもちろん力強かったですよv

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード