【最新刊】淫らな夜の蜜香【イラスト入り】

淫らな夜の蜜香【イラスト入り】

眉山さくら/環 レン

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「か…嗅がないでください…っ」「そそる匂いの、淫らな身体だ」平凡なサラリーマン・鞠谷は絡まれている所を助けてくれた、美形のイタリア人・ダンテに押し倒され――お前の香りは男を引き寄せるフェロモンだと教えられる。体中を愛撫で濡らされ、昂ぶりで犯され、激しい快楽に啼いた鞠谷。そしてダンテの正体は、世界に名を馳せる調香師で、名門貴族の後継者だった!! 「逃さない」とダンテに独占欲と熱い愛を露わにされ、戸惑うが…!? 身分違いの淫らなラブ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/03/10
連載誌/レーベル
ビーボーイスラッシュノベルズ

レビュー

  • 2014/06/02Posted by ブクログ

    調香師×マーケティング会社員

    自分が発する匂いでずっと苦しんできた受けが、調香師に愛されながら変わっていく話。

    溺愛、中途半端な横やりが2回入るけどどうでもいいw
    愛されて自信を少しずつ持って変わ...

    続きを読む
[{"item_id":"A001725997","price":"935"}]

セーフモード