熱情の略奪者【イラスト入り】

宮園みちる/海老原由里

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「本当に強情だな。もっと追いつめたくなる。いいと言わせて泣かせたくなる」 世界的な大富豪であり貴族の末裔で、オークションでは欲しい物を全て落札する『略奪者』・帯刀。そんな彼に絵の鑑定を依頼された十和は、豪奢な館にむかう。だが美貌と無垢さをからかわれ、押し倒されて甘い蜜のような悦楽で支配されてしまい…。雑誌で大反響だった超人気作が、待望の電子配信化!! 手フェチの幼馴染みに長年片想い中の、焦れったいリーマンラブも収録!! (※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)

続きを読む

レビュー

  • 2014/07/31Posted by ブクログ

    1作目は良かったけど、2作目の手フェチの話はあまり好きじゃないかも。。。
    というより、受けの性格が苦手。

    1作目は名門貴族×キュレーター
    キュレーターの父の作品を最初に買い(有)目にしたのが名門貴族...

    続きを読む
  • 2012/04/24Posted by ブクログ

    微妙にリンクしている二本立て、なのだけれど、ちょっと無理やり感が強い気も。
    どこか物足りなさが強いかな。

[{"item_id":"A001725969","price":"935"}]

セーフモード