探偵は危険を運ぶ【イラスト入り】

中原一也/小山田あみ

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

――メガネはつけたままでいろ。そのほうが燃える――。何事もきちんとしないと気がすまない検事の笹原は、不審な点があるジャーナリストの殺人事件の起訴を躊躇っていた。そんな笹原の前に現れた胡散臭い探偵の新堂。笹原についてまわり、事件を嗅ぎ回るこの男の真意は!? いつものペースを乱され、ついには躰中のホクロの数を数えられ、指で淫らになぞられて!! 男同士の仕事と恋の駆け引きは、熱く激しく互いを結びつけ!?(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)

続きを読む

レビュー

  • 2011/11/24Posted by ブクログ

    スリリングな事件モノであり、あちらこちらに笑いもあり、かつBL的な萌えどころも満載という、一粒で三度おいしいストーリー。
    立派にオヤジな男が登場です。今回は無精髭に足粉。しかもシモネタがばんばん出てく...

    続きを読む
  • 2013/02/24Posted by ブクログ

    やっぱり『オヤジ』を描かせたら世界一だなぁという感じ。
    いろんなオヤジがいるけど、どれも結局はカッコイイ。
    今回はサスペンス要素が強くて、事件がらみの話は凄くよかった。
    ただ、受の主人公がオヤジに惹か...

    続きを読む
  • 2011/11/30Posted by ブクログ

    足粉オヤジ!蝿にたかられるオヤジは以前読んだけど、今回のオヤジは存在そのものを蝿扱いされたりして笑えるwオヤジの旨みは安心の中原クオリティ♪ムサイのにカッコよさも感じるし。半熟卵に執心するツンデレ受が...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001725920","price":"935"}]

セーフモード