【最新刊】聞かせてよ、愛の言葉を

聞かせてよ、愛の言葉を

竹中せい

691円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

若手俳優・日生と実力派俳優・斎賀は秘密の恋人同士。17歳上で大人の余裕たっぷりな斎賀に、いつも子供扱いされてイライラ気味の日生! 自分ばかりが斎賀にハマっているみたいで悔しくて… 次第に、斎賀を振り回したくなっちゃって――!? 溺れちゃうほど愛してる。胸キュン年の差業界ラブ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2017/03/09
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • null巻2012/06/08Posted by ブクログ

    ★3.5
    雑誌で読んでた時からすっごく好きな作品だったので、纏まったものが読めて嬉しかったです。芸能界ものツボだし、一見クールな攻めだけど実は受けに対して悶々としてる…っていうのがもうたまらないっ(笑...

    続きを読む
  • null巻2013/09/15Posted by ブクログ

    36歳×19歳の年の差カポー。
    悪くはないけど19歳があまりにキャンキャン子犬なのでちょっと「あー」ってなりながら読んだw
    それすら36歳には可愛いのだろうけれど。
     
    どっちかというと、カメラマン...

    続きを読む

セーフモード