【最新刊】効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]

効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]

著:神岡真司

1,980円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    電子書籍版限定特典!!追加コンテンツ:『モテるために「性」から異性を支配する』単行本版には盛り込み切れなかった、男女の“性”の欲望を引き出してあなたの「モノ」にする技術です。自分に自信がなくても、性欲を操れば誰でもモテる!職場・プライベートで相手の行動・感情を意のままに動かす心理学!★こんな人に読んでほしい!◎いつも上司や家族に怒られている◎嫌みや皮肉を言われても反論できない◎自分の企画・提案が全く通らない◎営業でYESと言ってもらえない◎ライバルに成績で差をつけられている◎生意気な部下に手を焼いている◎残業や安月給で会社に搾取されている気がする◎好きな相手に振られてばかり◎空気が読めないと言われてしまう★あなたは知らないうちに以下のような“心理のワナ”にはめられているかもしれない◎あの人の言うことなら、とつい信じてしまう◎褒められているうちにいつも頼みを断れない◎あと一個しかないと言われて必要じゃないのに買ってしまった◎アパートを借りるときに候補を3つだけ提示される◎居酒屋の一杯100円につられて、お酒を何杯も飲んでしまう◎行列のあるお店を通りかかるたびに気になる◎恋愛相談に乗ってもらっているうちに、相談相手と恋に落ちていた仕組みがわかれば、あなたも今すぐ心理テクニックを使える!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/03/10
    出版社
    すばる舎
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 効きすぎて中毒に...2019/08/15Posted by ブクログ

      営業や管理職についている人には研修で一度は聞いたことがある内容が多いのではないかと思う。
      ただ、目新しい内容はほとんどないが、仕事で役立つ心理学を具体例を添えて紹介しており、分かりやすい。
      また、この...

      続きを読む
    • 効きすぎて中毒に...2018/01/29Posted by ブクログ

      笑顔で相手との距離を縮める。
      好かれる人は、安心させている。
      小さなお願い事をして、丁寧にお礼を言う。

      欠点を褒める(長所より欠点のほうが目につく)。
      欠点を褒める方法を練習しておく(騒がしい→活気...

      続きを読む
    • 効きすぎて中毒に...2020/11/04Posted by ブクログ

      こういった心理学の本は、全て行うことは難しいため、いかに自分で使えるものを少しでも使うということが大切であろう。
      そのためには、似たような本でも折に返して読み、血肉とするのが肝要か。
      とりあえずは、無...

      続きを読む
    開く

    セーフモード