【最新刊】姉弟恋愛ですけど、何か?

姉弟恋愛ですけど、何か?

著:水野なさ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「見てごらん。自分の下がどんな事になってるか」指で秘部を弄られると熱いものが溢れだす。そして、トロけて敏感になった身体を容赦なく突かれて―…!! 彩那は両親が海外出張で不在の家に、義弟であり彼氏でもある譲と2人暮らし。誰よりも愛し合っているのに、周囲はキョウダイというだけで認めてくれない。そのことに不安を覚え始めた彩那だったが、姉一筋で束縛系男子の譲は、彩那が合コンに誘われただけで耐えられず「断るの聞くまでやめない」と言うと電話中なのに下半身をまさぐり、後ろから侵入してきて……!? そして朝までずっと行為は続き…。そんな二人の元に、突然海外から両親が帰って来て――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
46ページ
提供開始日
2017/04/14
連載誌/レーベル
禁断の恋 ヒミツの関係
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001725329","price":"330"}]

セーフモード