【最新刊】その純潔、もっと濡らしていいですか?【完全版】

その純潔、もっと濡らしていいですか?【完全版】

神月ひな

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

良家の一人娘である杏奈は、教育係の貴雅に恋をしている。決して許されない片思いに杏奈の心は切なく痛む。そんなある日、貴雅から教育係終了の知らせと杏奈の見合いの話を告げられて…。「私、貴雅が好き…」潤んだ瞳で告白する杏奈に長年の想いが溢れだした貴雅は…!?「杏奈様、これが私の本心です」組み敷かれたカラダ、重なる唇、優しく割り入れられた舌先…痺れるような感覚が杏奈の全身に伝う。抑えることのできない想いが今、禁断のページをめくり始める――。【この作品は「その純潔、もっと濡らしていいですか?」話売り作品の合冊版です。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
148ページ
提供開始日
2017/03/07
連載誌/レーベル
ラブきゅんコミック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード