【最新刊】元カレが同僚になって壁ドンしてきた【完全版】

元カレが同僚になって壁ドンしてきた【完全版】

梅田かいじ

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「夏帆がまた、俺を好きになればいいだけだろう」高校時代、恋人同士だった夏帆と旭。けれど、初めてのエッチの時、旭から別れ宣言をされてしまう――。数年後、社会人となった夏帆の目の前に、旭が同僚となって現れる! そして2人きりになった途端、激しいキスと夏帆の弱いところを責め立てる…! 一度終わったはずの恋なのに、旭が体を触れていくたび、とろとろと火照りだす体と溢れ出す蜜。どうしてまた、心を乱そうとするの…? 別れを言い出したのは、旭なのに――…!!【この作品は「元カレが同僚になって壁ドンしてきた」話売り作品の合冊版です。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
182ページ
提供開始日
2017/03/07
連載誌/レーベル
ラブきゅんコミック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2
5
1
4
0
3
0
2
1
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード